湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

ありがとうございました~

2010-04-11 21:05:39 | Weblog


コンカリーニョの骨董市が先程無事終了致しました。
3日間、たくさんの方にご来場いただきまして ありがとうございました。

コンカリーニョスタッフの皆様、関係者様、出店者さん
お世話になりましてありがとうございました。

撤去終了後、市内の西へ東へ家具配達し 只今無事店へ戻りました。
引き上げのものを詰め込んだ店内は ここは店ですか?というくらい
雑然としてますが...汗
定休日明けの14日(水)パンの日と共にディスプレーを整えて
開店のはず...です.笑
13日には仕入の会がありますから 良いものをみつけてきますネ。

今年の予定では骨董市へ2回程 出店予定ですが
日々、自分の店にずっといるため、世の中の流れに気付かない部分がたくさんあります。
こおいう 場所へ出ると「目からウロコ」状態で
骨董&アンティークの こんな表現があるんだ~ とか
現在流行中のアイテムを確認できたり と勉強になって良い刺激をもらいます。
とっても古い物達なんだけど 時流の今に合う新しい感覚も必要で
しかし 全てをそれには流されすぎないオリジナリティが大切なんです...

内容のとっても濃い3日間を過ごして
自分なりに吸収&消化しながら
ATELIER MOON+らしい また良い物をみつけてゆきます。

出店者間の「終わっちゃうと淋しくなるね」との声も聴こえて
またみんなそれぞれの店へ戻って商いですが
栄養と元気をたっぷりもらいましたから
この春夏とまた張り切ってゆきますヨ~!

今朝は クロッカスの花が咲いているのをみつけました。

シーズンin さいさき良いスタートを切りました。

改めて みなさま ありがとうございました。


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンカリーニョ『大生活骨董... | トップ | いつも通りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事