湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

SALE 17日(日)までデス

2010-01-15 18:40:59 | Weblog
新年初売りから開催中のSALEは 残すところあと2日となりました。
お陰さまで 2月のギャラリー企画、3月のプチリニューアルへと
前進できそうな アイテム数になってきました。
脚をお運びいただいて またお買い物を ありがとうございました。

この土日は 値引率UPの交渉可能な2日間となりますので
気になっていたアイテムは ぜひこの機会に。
SALEが終わると また元の値段に戻ってしまうアイテムばかりです。



平行して「2月atelier moonがギャラリーになる」企画の準備を
進めています。
DMは 先程デザインが上がり 無事入稿...汗。
3週に渡り 次々と3種の作品展が開催ですので 見応え満点の2月。
寒いからといって 家に閉じこもってばかりはいられませ~ん.笑。
(しかし 今日は本当に寒い一日でした.マイカーのドアが凍ってあきません..)
訪れていただいて ほっこりと温かくなる3週間です。
*いつもと定休、営業時間が変わります。
*高田さんのパン販売は2月お休みします。
詳しくはこちらをチェックしてくださいネ。

「寒波」という言葉がぴったりくる程 凍てつく北海道です。
どうぞ皆さん 健康に気をつけてお過ごしください。

それでは 土日のご来店を心よりお待ちしています。

Thank you!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の入荷アイテム | トップ | SALE終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事