湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

3月30日(土)、31日(日)Open!

2019-03-30 06:51:17 | Weblog


久しぶりに快晴の朝です。
自宅窓からの写真で手抜きしてすみません.笑
眩しい〜

近頃は 熟年スターの急逝が多く
時代の移り変わりを 強く感じております。

現代では なかなか受け入れられない 大胆不適「破天荒」「豪快」な人間。
ひと昔前は 居たんですね。結構自分の近くにも。

親からも「人の振り見て 我が振り直せ」と教育されていましたから。

小さな地区へ移住してから
破天荒、こんな感覚は 心の中の自由として
夫にも叱られるし 口外はならぬ。と
慎む生活を送っています...笑

大きな街では 少し口が滑ったとしても
ガヤガヤとした喧噪で 拭き消されてしまい
後には残らないような気がしますね。

昨日は スコットランド人のお父さんと子供達2名が
仕込みで少し開けていた コハムへ来てくださいました。
現在、お子さんとお母さんは東京に住み
普段、お父さんはインドネシアのジャカルタに住んでいて
今年の8月以降はドバイで家族揃って住み始める予定だそうです...

ジャカルタから 子供の春休みに合わせ
小旅行で洞爺湖のbnbに泊まりに来たらしく「寒い、寒い」と
笑ってらっしゃいました。すぐ上の温泉をご案内すると
明日も食事しに来るね。とお帰りに。
UK人は本当に来るんだろうなと思います...

海外の人達の 世界を飛び回る様子は
想像を遥かに超えております。
地球の真上と真下。
偶然にも 訪問した事がある国ばかりだったので
興味深かったです。

さて こんな事を思いながらも 季節は移り変わり
4月が目前に。
春休みで 向かい側の温泉街は満室が続いているらしいです。

洞爺湖cafe cohum コハム
今週は 3月30日(土)、31日(日)11:00〜16:00 Openです!

コハムランチ、ケーキ、コーヒー、ドリンクなど
ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしています。



Thank you!



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(木)〜24日(日)Open! | トップ | 4月5日(金)6日(土)、7日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事