湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

騎士と馬

2009-02-19 19:05:30 | Weblog
ここ数日 2月らしい冷込みが続いています。
外へ出掛けて帰宅時は 手洗いとうがいが すっかり習慣となって
お陰で昨年とこの冬、一度も風邪をひきません。

今日はatelier moonの中に不思議なディスプレーをみつけ
写真を撮ってみました。
走る騎士と馬は鉄でできたイギリスのアンティークです。



今日 新しいソフトが届きました。
その名も「Macの確定申告」。
Macがどんどん進化して 勝手に動いて経理をしてくれるようになるといいなあ。
そんな訳...ね.笑。
satoh
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Recently | トップ | 元気カラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事