湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

休日

2010-01-27 19:23:35 | Weblog


休日 夕方少し前 外の空気を吸いに
あれこれと用事を済ませに自宅を出て空を見上げると
東の空に薄い月が浮かんで
昼も-8℃の凍った日だからの 色彩です。



大きな本屋まで行こうと思っていたら
冷込みツルツルの路面で道は大渋滞。
すぐ あきらめて バスターミナルの近くにみつけた
移転してきたケーキ屋さんで ケーキを選んでみました。



晩ご飯まで あと少しだというのに
おいしく いただきました.笑。
(2...2個もかいっ...)

ポテトサラダ 大根とごぼうの煮付け わかめ酢
焼き魚... 盛り沢山の晩ご飯。

休みの日は ついつい 美味しいものばかりにアンテナが向くのは
私だけでしょうか?笑

2月1(月)~4日(木)まで お休みをいただきます。
今回は 神戸へ旅します...
「何か」 みつけてこようと思います。

1月31日(日)迄は いつも通りの営業をしています。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお買物! | トップ | アースカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事