湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

スージークーパー入荷

2008-06-15 08:24:34 | Weblog
バラ柄で有名な「タリスマン」です。

カップ&ソーサーとケーキプレートのトリオが2客。

ボーンチャイナは、とっても滑らかで艶やか。
美しい磁器でありながら、丈夫で実用的。

コンディションもバッチリ★

ボーナス入って、諭吉と仲良しの皆様。
お待ちしております。

ちなみに、「タリスマン」とは「魔よけ」という意味。
バラとは何の関係もないそうです。

なんだか、不思議なパワーをもらえそう。

6月16日(月)は、札幌まつりですが
定休日の為、お休みを頂きます。
お気をつけ下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古道具入荷 | トップ | もうすぐ、キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you sold out. (satoh)
2008-06-16 01:24:05
お休みにUPありがとう オガタさん。
スージークーパー「タリスマン」グッドコンディションの入荷でしたが2客とも お陰さまで即日完売です。
K様 ありがとうございました。
返信する
もう、売れちゃった!? (オガタ)
2008-06-17 23:39:46
さすが、スージーのグッドコンディション。
なんと、滞在時間の短いこと。

K様、お目が高いです。
お買い上げ、ありがとうございました。

ブログをご覧になって
心ときめいた方
ごめんなさい。

又、入荷があったら
ご案内しますので
懲りずにチェックして下さいね。

オガタ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事