湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

最近の人気商品、一押し商品

2009-02-17 21:56:09 | Weblog
2月の企画展が2つ終了しました。

期間中、悪天候の日も何日かありましたが
ご来店、お買い上げ頂いたお客様
ほんとうにありがとうございました。

今日は、ATELIER MOON+おなじみの作家さんたちの
現在おすすめの作品をご紹介します。

まずはHenmy'sさんのステンドグラスアロマランプ。

最近ではすっかりこのストライプヴァージョンが人気です。

色は現在4色。

冬の間、風邪予防におすすめしている
ユーカリ・ティーツリー等のアロマオイルは
春の花粉症にも緩和作用があるのです。

引き続き、お使い下さいね。

Savon de Siestaさんのてづくり石鹸は
最近再販された「ヤギのミルクの石鹸」が一番人気。

ミルクをイメージする白いパッケージで、ベビー石鹸にもおすすめ。

snow blossomsさんの天然石アクセサリーの新作は
ガーネットが花びらのこの指輪が一押しです。

真ん中はブラックパール。

存在感あり!

店頭で是非、お試し下さいね。

ogata

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« made in japan の古い家具入荷 | トップ | Recently »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事