湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

欲しいもの

2010-01-08 18:03:59 | Weblog
久しぶりに 春の大きな展示会と観察のため東京へ...と思いながら
今atelier moon的に「欲しい」ものが
東京にあるのだろか。という疑問が浮かんで来ました。

この辺 とても大事なのです。

一昨年までは 春と秋はイギリス、東京...と ハングリーに
距離も感じないくらい動き回っていました。

ここ1~2年程 半径400km(笑)くらいの行動の中で静かに
動いていたら 身近なモノに とても魅力を感じるようになり
北海道ならではの時間の流れ、モノや文化ですね。
そこに+プラス スパイスを加えるのなら...

いつも 頭の中に自然に浮かんでくる「答え」を待つようになっていますが
今回は「神戸」と出てきました.笑。



「メリケン波止場」貿易の歴史文化がありますね。

何か 漠然としていることの中に 答えがあるはずです。
ある時思い立ち チケットをとり 単身イギリスへひとっ飛びした時のように...


こんな事を考えながらも 店内は在庫一掃SALEが開催中で
2月の「atelier moonがギャラリーになる」企画のあれこれ
伝票の整理したり HPを更新しております。

ありがたく好評のSALE!です。
まだまだ在庫多数で ご来店お待ちしています。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の入荷 と SALE! | トップ | お知らせなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事