湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

X'masフェア終了しました

2012-12-11 11:47:58 | Weblog


土曜日と日曜日に行われた水の駅「X'masフェア」は無事終了いたしました。

初日午後からは吹雪模様の天候にも関わらず
たくさんの人にお越しいただいて私達も 主催者さん達も喜んでいました。
遠く 札幌からのお客様もいて 遠路で悪路の中心配にもなりましたが
本当にありがとうございました。
雪が溶けて 若葉の季節の湖畔もまた格別ですので
春にまたお会いできますように。

年々 大きな催しになっているそうです。
少しローカル感があって ほっこりと温かなフェアです。
小さな子供が会場内をぐるぐると元気に走り回り
ライブには 村のお年寄りが楽しそうにニコニコとリズムに乗って
幸福感漂う 雰囲気でしたヨ。




今日は 反省会と打ち上げと忘年会を兼ねて
cohumで 持ち寄り宴会を行う予定です。
休みに入りましたので たっぷりと飲んでしまいそうです.笑

来週からは 拠点をしばし札幌へ移して活動する予定です。
しばらくぶりの都会はどんなでしょうか?



洞爺湖畔 cafe cohum は年内の営業を終了しました。
来年は2月くらいまで研修旅行等のため ゆっくり冬休みをいただく予定です。
再開はまたこちらblogか www.ateliermoon.com/のTOPページで
お知らせ致します。

みなさん どうぞお元気でお過ごし下さい。


Thank you!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(12/3)から実店鋪年末... | トップ | 憧れの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (YUKIKO)
2012-12-11 23:40:53
今年の営業、終了ですね。お疲れ様でした。

今年はcohumに出会えて幸せな一年でした!
師走に入って俄かに忙しくなり、窮屈な心を癒しに行ける場所がなくなってしまったのはイタイですが、
来春を楽しみに冬を乗り切りたいと思います。

旅行で「要らない荷物」を捨て、ゆっくりと魅力あるものを吸収して楽しんで来てくださいね♪

無事に帰国されますこと、お祈りしております。
返信する
よいお年を (cohumさとう)
2012-12-12 14:13:53
YUKIKOさま

ありがとうございます。
11月に行こうかと思っていた旅は1月に変更になり、少々間延び感が出てきましたが『「要らない荷物」を捨て、魅力ある物を吸収する旅』な~るほど~と 楽しみが戻ってきました。

「経験こそ力」座右の銘で(笑)どんどん未開拓の場所や事にチャレンジしてゆきます。

寒い寒い季節。
カラダを温めて元気にお過ごし下さいね。

Thank you!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事