湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

小樽マリーナ イベント情報!

2009-06-18 16:55:39 | Weblog
ATELIER MOON+は 今度の21日の日曜日に
小樽マリーナ パルテホールで開催される
「ナチュラルな暮らし レトロな生活」に出店します。

古い家具と雑貨、新しい雑貨etc...の準備でここ半月程頑張ってる佐藤~!
そこで 少しだけ販売予定品の写真をご紹介しようと思います。


珍しい 関東からの「うぶだし」生活骨董たち。
古い額やワッフル型、ヘチマコロンの古~い瓶や小さなバケツ...

日本の古い革鞄、カゴ、ドイツのアンティークレースと糸巻き
爽やかなファブリック、古布、フランスのフックetc..
これ以外には イギリスアンティークのオールドパインケースや
マリ~ンな生地で張替え中のスツールや椅子、古い家具etc...


「海~海を眺めながら一日shop~」と言っていたら
jojoさんが海側のスペースにしてくれました。

かつて外のイベントには出店しなかったアンティークNANCYさんなども
今回は出店が決まったそうで 私も本当に楽しみにしています。

お天気は回復の見込みです。
みなさんドライブして 小樽へぜひお越しくださいね!
たくさんの方にお会いできますように...

西18丁目店鋪も もちろんいつも通りの営業しています。
雑貨の新入荷もありましたヨ~

Thank you!
satoh

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト雑貨入荷! | トップ | コサージュ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事