湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

クリスマスフェア オリジナルBox

2014-11-28 00:10:16 | Weblog


水の駅 クリスマス フェア限定  cafe cohumの オリジナルBoxが出来上がりました。

オリジナルブレンドコーヒー粉 100g
ハニージンジャークッキー
チョコとプルーンのビスコッティ
抹茶とくるみと甘納豆のビスコッティ
ロータスクッキー
オリジナルハーブティー
ドライフルーツベリーティー
バリ島手工芸の小さいアルミケース

限定10箱  価格は 2,850円(税込)です。
お得感のある内容となっております。

クッキーは 可能な限り北海道産の材料を使用して
バター不使用、菜種油を使った素朴な焼き菓子達です。

夜長の季節 cafe cohumおすすめのお茶とお菓子の時間を
ご自宅でお過し下さい。

今回 ドイツとイタリアの工芸紙のデザインを引用した
パッケージ、ラベルデザインにこだわりました。

ふたを開けた瞬間に 楽しい気持ちになっていただけたら。

当日 会場で販売しますので お早めにチェックしてみてくださいね。


ずっと頭の中にイメージしていたBoxが とうとうカタチになりました。
安心.笑





とうや水の駅で11月29日(土)、30日(日)に「クリスマスフェア」が開催されます。

11月28日(金)、12月1日(月)はフェア準備のため
臨時休業させていただきくことになりました。


当日 フードメニューは 「オリジナルスパイスえびカレー&ライス&チップスボウル」
   カフェメニューは コーヒー、焼き菓子などご用意する予定です。
   「ほうじ茶豆乳オレ」新メニュー作りました。

作家作品をお買物、アートマーケット、カフェ、お弁当コーナーでランチ、
ワークショップコーナーでは楽しい体験、
ライブショーでは 湖を後ろに眺めながら贅沢にリフレッシュな時を過ごせます。

みなさんのご来場を cafe cohumコハムは2階会場でお待ちしています!




Thank you!










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 11/27.28と12/1 | トップ | 雪の世界へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (倶知安AIZAWA)
2014-11-29 14:50:21
本日、早々とオリジナルBoxを購入させて頂きました!
昨日ブログを拝見してから、早く欲しくて欲しくて!
自宅に戻って椅子に座り、袋からそっーと出しいよいよ
ご対面…ワクワク♪
お~っ、ステキ♪パッケージもラベルデザインもどれを
とってみてもステキで大満足です!
”ふたを開けた瞬間に楽しい気持ちになっていただけたら”
完璧になっております~
ありがとうございました!
cohumさんのセンスが大好きです!
またお店の方にも伺わせていただきます~


返信する
連日… (倶知安AIZAWA)
2014-11-30 15:54:29
家でボーッとして、今日も水の駅でクリスマスフェアやってるんだな~とか思っていたら、”あっ、私cohumさんのカレーって食べたことないな~、食べたい!”そう思って、急いで車を飛ばし向かったという訳です。
昨日のオリジナルBox同様ワクワク!
ん~美味しい♪エビからいい味が出てる~♪
コーヒーも美味しくて、飲むとホッとします。
あ~やっぱり今日も行って良かった!!
ごちそうさまでした。


返信する
ありがとうございます! (cohumさとう)
2014-12-03 11:51:02
近いエリアではありますが 決してすぐそばではないお家から 2日間ともご来場いただきまして ありがとうございました。

楽しい催しを目指していますので 喜んでいただけてとても嬉しいです。

出店者さん達も来年の話が飛び交うくらい みんな楽しんでいます。

昨日から一変して冬になりました。
寒い季節 元気にお過ごし下さいませ。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。


satoh
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事