私的図書館

本好き人の365日

今年も一年、ありがとうございました。

2015-12-31 08:58:17 | 本と日常

このブログ、「私的図書館」も移転しながらですが、何とか十三回目の年越しを迎えることができました。

まだ大掃除も年賀状もおせち料理の準備もできていないんですけどね(苦笑)

せめて年賀状だけは出さないと(笑)

 

読んだ本やオススメ本を紹介するだけのブログですが、まさかここまで続けられるとは思っていませんでした。

これもコメントを寄せて下さった皆様のおかげです。

ありがとうございました。

最近はあまり更新もできていませんが、マイペースに読書して、マイペースに書いていけたらいいなと思っています。

本当に一年間ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年、今年もよろしく (春庭)
2016-01-03 12:03:50
更新が少なくなったのはさびしいですが、新しいお仕事がんばっていらっしゃるのだろうなあと思っています。

ホークさんの本解説を読んで、すぐにではなくても、いつかこの本を読みたいなあと思えるのがうれしいです。
返信する
春庭さん、ありがとう☆ (ホーク)
2016-03-12 00:00:52
もう3月ですね!
マイペースで更新なんていっていたらこんなに間が空いてしまいました。
ここのブログは更新できていませんが元気にがんばっています!
返信する

コメントを投稿