私的図書館

本好き人の365日

明日は新しい日

2006-06-12 23:59:00 | 本と日常
仕事がちょっと忙しくて、イライラしてしまうことの多い一週間でした。

なかなかうまくいかなくって…

ま、人生そこが面白いのですが、周りの人がどこまで辛抱強く見守ってくれるかが心配です(苦笑)

どうも私の周りの人は、うまくいかないってことをあまり面白いとは思ってくれないみたいなので*(汗)*

ある意味とっても真面目な人たちなのかな?
一応、私も真面目に面白がっているんですけどね。

そこで今日はこんな本を買ってしまいました☆

*(キラキラ)*斉藤学 著 『自分の居場所のみつけかた』*(キラキラ)*

いや、たんにペラペラ読んでみたら面白そうだったので買っただけです。
深刻に悩んでいるわけじゃありません。(それとも深刻になった方がいいのかな?)

他には…

*(キラキラ)*伊坂幸太郎 著 『陽気なギャングの日常と襲撃』*(キラキラ)*

これは映画化された『陽気なギャングが地球を回す』の続編です。
伊坂さんファンなので♪

*(キラキラ)*アルフ=プリョイセン 著 『小さなスプーンおばさん』*(キラキラ)*

これはNHKでアニメ化もされていましたね♪
ノルウェー生まれの楽しいお話です。

*(キラキラ)*森薫 著 『エマ』(7巻)*(キラキラ)*

ついに手に入れました!
最近ハマッているマンガの最終巻です☆
英国を舞台にしたラブ・ロマンスもいよいよ完結。
楽しみだなぁ~*(音符)*

さて、今週はどんな一週間になるのかな?
どちらにしても、まだ一度も失敗していない日には違いない。

頑張ろ。





"Tomorrow is another day !"(明日は新しい日)  ―映画「風と共に去りぬ」―







最新の画像もっと見る

コメントを投稿