私的図書館

本好き人の365日

「バーベキュウ」

2005-08-11 22:51:00 | 日々の出来事
明日からお盆休みということで、今日は会社でバーベキュウをしました*(音符)*

それにしても、うちの会社バーベキュウ好きだな~

ベトナムから働きに来ている子たちが、休み明けに国に帰ってしまうので、その送別会も兼ねて*(星)**(キラキラ)*

当初5人だったのが、2人が逃亡(!)して3人だけになってしまったけれど、とにかくよく働いてくれました。
いまでは日本語も達者になり、挨拶もしっかりしたもの。

…いなくなった二人が犯罪に手を染めてないといいけど*(涙)*

帰りに会社からのおみやげということで、社員全員に2ℓのペットボトル入りお茶、1ケースが配られました。

これがありがたいけれど、重い*(汗)*

こんなのより、給料上げてくれ。

ま、いろいろしてくれるだけ、まだマシなのかな*(はてな)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿