私的図書館

本好き人の365日

「帰ってきたアースシー☆」

2004-06-03 23:27:00 | 本と日常
今日は会社を休みました。二ヶ月に一度、病院に通わなければならないので、いつも有給休暇を取っています。ま、たいした病気ではないんですけどね。

病院に行った帰りは、いつも銀行に寄って、それから買い物をして帰ることにしています。立ち寄った本屋さんで、いつものように新刊のチェックをしていると…

ついに見つけました!
この日をどれだけ楽しみにしていたことか☆

アーシュラ・K・ル=グウィンの「ゲド戦記」最新刊。

『ゲド戦記外伝』岩波書店 本体価格2200円♪

去年の六月に、「来年には短編集が出るので楽しみ♪」と書いてからちょうど一年。約束通り、手に入りました。

しばらくは幸せな日々が続きそうです☆(「ゲド戦記」については、この私的図書館の去年の六月の本棚で取り上げています。よろしかったらのぞいてみて下さい)

その他にも、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの『マライアおばさん』パウロ・コエーリョの『ベロニカは死ぬことにした』山田正紀の『神狩り』などを読んでいます。

ジャンル、バラバラですけどね(笑)

CDも、前から欲しかったザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」が手に入ったし、Mr.childrenのアルバム「シフクノオト」も買ったので、さっそくこれらをBGMにして買ってきた本を読むぞ~!!

ワクワク☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿