私的図書館

本好き人の365日

引越し貧乏

2005-10-02 16:56:00 | 日々の出来事
大きな買い物をするとドキドキしませんか?

実家の近くにアパートを借りて、一人暮らしをはじめたので、今日は必要な電化製品を買いに行って来ました。

大きな家電量販店をメモ片手に回って、欲しい製品の値段が一番安いとあるお店へ。

それでも洗濯機と冷蔵庫だけで十万円以上はします。

う~、こんな額の買い物、したくない*(汗)*

普段、千円以上の本を買うだけでも躊躇してしまうのに~
どうして生活ってこんなにお金がかかるんでしょう(T_T)

…ぼやいていても仕方ないので、店長さんをつかまえて値段交渉。

店頭展示品ということで、一万円ほど値引きしてもらいました☆

あぁ~、普段こんなお金使ったことないからドキドキした。

何年か前に車を買って以来かな?

あの時も大きなお金に驚いて、思わず札束の写真を撮ってしまったし(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿