私的図書館

本好き人の365日

今年もありがとうございました

2004-12-31 16:53:00 | 日々の出来事
すごい大雪が降っています*(雪)*

昼飯を食べに吉野家に行ったのですが、駐車場から少し歩いただけで体がまっ白☆

こんなにいきなり降らなくてもいいのに~

年越しソバと、おせち料理を買って慌てて帰って来ました。
車だったのですが、タイヤのすべることすべること。
スタットレスタイヤなのにききやしない*(汗)*

ヒヤヒヤしながらスリルある買い物になってしまいました。

パソコンを始めてはや二年。
この日記で本の紹介をしてきましたが、こうして二年目の年の終わりを迎えることが出来たのも、足跡を残して下さった方や、掲示板などにコメントを残して下さった方々の言葉が励みになったからです。

本当に今年一年ありがとうございました☆

今年はこれでお終いですが、また来年もよろしくお願いします。

では、皆様、良いお年を♪



…さあ、紅白でマツケンサンバでも見ようかな☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿