私的図書館

本好き人の365日

これも一つのエコ?

2008-11-09 18:54:00 | 本と日常
会社の同僚から「いなり寿司」を頂きました♪

何でも惣菜屋さんに勤めている奥さんの職場で、注文間違いが発生して、あまってしまったそうなんです。

いなり寿司がそれぞれ五つ入ってパックになったものが何と10個!!

捨てるのももったいないので持って来たんだとか。

遠慮なく会社のみんなでいただきました☆

しその葉とわさびが入っていて、おいしかったです♪

わさび入りは初めて食べたのですが、甘く煮付けた油揚げに、ピリッとしたわさびってとっても合います!

これならいつでも大歓迎♪

また発注間違いしてくれないかな?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿