私的図書館

本好き人の365日

友達にエールを

2005-01-25 23:51:00 | 日々の出来事
友達夫婦に赤ちゃんが生まれました♪

おめでとう~*(キラキラ)**(ハート)**(キラキラ)*

生まれたのは女の子で、母子ともに健康だそうです。
よかった、よかった☆

初めてお父さんになる友人は、やっぱりちょっと緊張していたみたい。
まったく、あんたが緊張してどうする。頑張るのは女の人の方なんだから!

ま、気持ちはわかるけどさ☆

これで、夫婦二人が、三人家族。
当然今度遊びに行ったら、今まで二人だったのが三人になっているわけか~

人間が一人増えてる。当たり前だけど。

だけどこのあたり前なことがなんだかすごいなぁ。

人間が一人増えてるんだから。
これってすごいことだと思う。
言いかえれば世界が一つ生まれたようなものじゃない?

すごいなぁ~

ま、男どもがこんな感傷にひたっている間に、女性たちはさっさと日常の生活を始めていくんだろうな。子育てはトロトロしてたらやってられないもの。
(なんか男って役立たず*(汗)*)

ともかく、おめでとう!
これからが大変だろうけど、頑張ってくれ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿