咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:20:32 | 日記
00:00 from ついっぷる/twipple
@doku2_shin おやすみなさい。よき夢を。
00:00 from ついっぷる/twipple (Re: @dagayamon
@dagayamon おやすみなさい☆
00:01 from ついっぷる/twipple (Re: @takakov
@takakov おやすみっちゃん!
00:17 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日1151番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @hougyokudensetu
@hougyokudensetu お帰りなさい。お疲れ様でした。
00:22 from ついっぷる/twipple
鼻がつまって息苦しいわね。明日に備えて寝たほうがいいのかな?
00:23 from ついっぷる/twipple (Re: @IZZI_seigen1221
@IZZI_seigen1221 おやすみなさい。指お大事に。
00:36 from ついっぷる/twipple
ていうかいつの間に日付変わってたんだ?今日は仕事あるからもう寝ましょう(*´д`*)
06:44 from ついっぷる/twipple
おはようございます。外は風が強い。
06:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おやリプありがとうございました。
06:51 from ついっぷる/twipple (Re: @dagayamon
@dagayamon おはようございます。寒くて目が覚めてしまいますね。
06:53 from ついっぷる/twipple
雪が横殴りに降ってるじゃなイカ!
07:19 from ついっぷる/twipple
道路が凍結してそうなので安全運転で仕事に向かおう。
08:17 from ついっぷる/twipple
ストレスのたまるノロノロ運転で無事職場へ。気温マイナス2℃、除雪しなくては。
08:31 from ついっぷる/twipple
外は吹雪いてます。仕事しよ。
12:09 from ついっぷる/twipple
昼休み。雪相変わらず降ってるな、外出たら死ぬ。
12:58 from ついっぷる/twipple (Re: @mimimisoazi
@mimimisoazi それは欲求がたまってるんじゃなイカ?
13:00 from ついっぷる/twipple
外みたら気が滅入るので引きこもって午後の仕事に戻る。
17:15 from ついっぷる/twipple
TL覗いてみたら天皇杯とタイツが入り乱れている。
17:17 from ついっぷる/twipple
てなわけで今日の仕事終わり!外の雪はパウダースノーになってる。ノロノロ運転で帰ろう。
18:25 from ついっぷる/twipple
帰宅したなう。帰りは下り坂なのでブレーキ踏んでもすべるすべる!運転したらストレスたまるわ。
18:39 from ついっぷる/twipple (Re: @sasanami
@sasanami おかありです。帰り道本屋でマコちゃん絵日記3巻買えたのでウキウキしてます♪
18:59 from ついっぷる/twipple
録画してあった「帰ってきたOL三人旅・金沢湯けむり不倫旅行殺人事件」を見ながら夕飯の準備。突っ込みどころ満載のドラマやわ!
21:04 from ついっぷる/twipple
夕飯終わり。今夜はごはん、大根の味噌汁、白菜と豚バラ肉の蒸し鍋、焼き油揚げ、豆腐キムチ、きゅうりの塩もみ、納豆でした。
21:10 from ついっぷる/twipple
食後の薬を飲む。抗生物質やら何やら5種類も飲まなきゃならねえのか。
by danna9056 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(金)のつぶやきその2 | トップ | 12月25日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事