団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★「京都朝鮮会館」を競売にかける道 が開けた

2019年04月02日 | 北朝鮮・チュチェ思想

  朝鮮総連と戦い続けてくれている加藤健さんが、京都府の会館の競売ができるようになったことを報告してくれています。
  それにしても、これも日本政府の腰の引けた対応が齎した腹立たしい状況でしょう。こんなバカな国も滅多にないと言うか他には無いのでしょうね。本当に世界の笑い者です。
  これも、恥を忘れた日本人が許してきたことでしょう。やはり、日本人が目覚めて、こんなバカらしいことを許さない覚悟が必要です。そんな日が来るでしょうか。



  産経WESTより   2019.3.28  

  朝鮮会館の所有権は総連府本部 京都地裁、債権回収のため強制執行へ

 経営破綻した朝銀近畿信用組合が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部(京都市右京区)に対して保有していた債権を譲り 受けた整理回収機構(RCC)が、府本部の入る建物「京都朝鮮会館」の所有権が府本部にあることの確認を求めた訴訟の判決が26 日、京都地裁であり、久留島群一裁判長はRCCの訴えを認めた。

 京都朝鮮会館は登記上は個人名義になっているが、RCCは債権回収のため強制執行が可能になるよう、府本部に所有権があること の確認を求めて提訴していた。


  この整理回収機構の話題が出る度に思い出すのが中坊公平さんです。あの時、日本の反日売国左翼・在日マスメディアは中坊さんを袋叩きにしたのは、やはり北朝鮮の指令だったのでしょうか。当時はそんなこと考えもしませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿