山の奥の細道から

今日からブログを始めました。 山野草が好きでこんなタイトルをつけました。

あけましておめでとうございます

2016-01-03 09:38:15 | 日記


平成二十八年元旦 七時二十八分
南アルプスよりのご来光です
清涼な空気に包まれて
凛とした中にも神々しさをたたえて 昇ってまいりました
厳かにでも穏やかな朝日を拝みながら
「どうぞ この年が皆様にとっ変わりない良い年でありますように・・・」と
手を併せておがみました

あらためましてあけましておめでとう御座います今年も宜しくお願い致します
今私がこ大地立っていられることも
大勢の皆様にどれほど御世話様になっていることでしょう
どうにもならない体の不自由を悩んでも
仕方が有りません
「今まさにこの瞬間を大切に生きなさい」と
眩しく輝きながら太陽に言われているように思える

今年のご来光でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利便性と環境破壊と・・・・・ | トップ | 一粒のライ麦の根から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事