伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

よしっ

2018-08-30 23:26:43 | 言いたんく

この方にはもう二度とお会いすることができないと思っていた。

そう,この夏一杯かな・・・

自分は好きだったんだよ。

友人でロシアにいた奴は,デフォルトだと言っていたコーヒーにレモン。

近所のセブンイレブンではなかったが,ファミマでは7本残っていた。

何か安心したゆきたんくである。

7本全部買えばよかったかなあ。

この方ですよ。



ブラック・リモーネ様。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにDTM? | トップ | ココフカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事