伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

のりたんと

2017-02-04 23:52:25 | 言いたんく

さて、久しぶりに自分のペースでのんびりと過ごす土曜日。

昼ごはんはのりたんとだ。

もちろん千菓進。

のりたんはハンバーグ定食。

ゆきたんくは唐揚げの大盛り。

先日おーちゃの誕生日が過ぎたから、今年は結婚30周年。

結婚前から、二人で食事に行くことは好きだった。

二人でいることではなく、食事を楽しんだのだ。



旨い唐揚げ。マヨネーズの形にときめいてしまったゆきたんくである(笑)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事