伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

バテバテ・・・

2012-07-13 23:39:56 | 言いたんく

このところ、仕事中にバテているゆきたんくである。

ダイエットして、1日16時間働いて、暑いので水を飲む。

うーん、体に良い訳がない。

スタミナ・ミネラルが足りないばかりか、腰が痛いので運動不足になっている。

うーん、体に良い訳がない。

そして帰宅後の夜遅いときに食事をしてしまう。

うーん、体に良い訳がない。

 

せめて、飲み物だけでも・・・



今年はまだ目にしていないけれど・・・


 いろんなこと考えないで、早く家に帰って、普通に食事して、たっぷりと寝ればいいだろ!

 ができない・・・

うーん、体に良い訳がない。

日本人の短所なんだろうなぁ。

「○○コーワ○○は疲れすぎてどうにもならなくなった時に飲む薬です」だってぇ。

疲れすぎたら寝ればいいじゃんかと思っていたゆきたんくである。

それができていないのだ。

結論、自分はバカじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・フィバリット・チャイ... | トップ | ものさし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事