伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

いまさらながら・・・

2013-06-29 23:43:22 | 家族

今更ながらにして思う。

職場では若い人が増えつつある。

もちろん、その人たちは子育て真っ最中で忙しい思いをしている。

ゆきたんく夫婦は子育ては終了に近づいている。

かつてどんなだったかなぁ、しばし思い出に浸ってみた。

子どもは男二人。

まぁ、どちらもよく病院にはお世話になった。

特に長男は弱かった。

2516gで誕生、産声はネコの赤ん坊のようだった。

それが今では・・・



左:産んだ人    右:産んだ人のおなかに入っていた人


 現在のこの姿は当たり前のように見ている。

 あらためて過去を振り返ると、よくぞここまで成長してくれたと思う。

 可愛かった赤ん坊がゴリラのようになってしまったのだ。

 まあ、健康が一番、そろそろ孫を期待する時になったかなぁ。

 あぁ、順番でいくと嫁が先だな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋川高等学校18…真夜中の風呂 | トップ | 秋川高等学校19…渡り廊下の自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事