伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

遠たび写真26…中国・万里の長城(八達嶺)

2020-09-15 23:07:52 | 

ちょい旅と並列して作っている遠たび。

遠い旅とか遠旅とかあるが,自分では遠たびと打っているつもりだった。

気を付けます。

さて,2006年3月26日。

女房の両親とゆきたんく一家ででかけた北京。

万里の長城は行かないとね。

というよりも,ツアーメニューに入っていた。

登り口にはいり,男坂と女坂に分かれる。

うん,男坂は急な方。

のりたんに,あなたはこっちね。

と男坂を指さされてしまった。

行ってやろうじゃないか。

と行ったが,急なこと。

途中から人影がない。



がらぁ~ん・・・


一方の女坂を遠くから見てみる。

なんと・・・



人がいっぱいなこと・・・


まぁ,記念になったよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやっ,お久しぶり。 | トップ | 遠たび写真27…インドネシア・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事