伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ちょっとね。

2021-04-20 23:16:53 | 音楽

うん、心がうずいた。

ギターを見たくなったのだ。

かつてゆきたんくの部屋にあったもの。

クラシックギターと12弦ギターである。

市川のハードオフに出かける。

たまに掘り出し物があるが、今日は見るだけと決めている。



うん、満足した。


ゆきたんの自宅のすぐ近くにもハードオフはあるのだが、最近見たばかりなので時間を空ける。

うん、いいギターはあった。

12弦のエレアコでいいのがあったね。

のどから手が出たね。

衝動買いだけはしないようにと心に決めていたゆきたんく。

買わなかったが満足である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと | トップ | 病気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事