伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

懇親会(お別れ会)

2011-03-29 23:30:57 | 仕事

親しい仲間とのお別れ会。

職場の仲間ではない。

まったく関係ないところの同好の士といったところか。

この時期、盛大に騒ぐことはしない。

おとなしく飲んで、おとなしく話してのお別れ会。

ゆきたんくは、「みるくる」を7杯飲んだ。

 



甘酸っぱいみるくるである。


 

 この3年間のさまざまなことが思い出された。

 出会いがあれば、別れがある。

 でもね、懇親会だけは声をかけてくれるって。

 ありがたいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事術20…すごい段取り術 | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事