伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旧日本海軍補給廠…千葉・館山

2023-04-04 23:47:49 | 戦争遺跡

館山自衛隊近くに戦争遺跡がある。

「旧日本海軍補給廠」と呼ばれる建物である。

そこに気は2019年2月17日に行った。

その時の写真がこれである。



旧海軍補給廠 2019.02.17 → Map


現在は造船会社の倉庫として使われているそうだが見学は不可である。

最近googlomapで見たら、ラッキーなことがあった。

その写真がこれである。



ググルさんを見たら、扉が開いていた画像が手に入った。

それにフィルライト明確化をかけたら、中の様子が見えるでないか。

これは非常に幸運なことである。

実物がますます見たくなったのが困りものだが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここしかないね。 | トップ | はじめての経験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦争遺跡」カテゴリの最新記事