伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

昼飯5

2014-07-24 23:42:11 | マイグルメ

ふふっ、この昼飯シリーズ。

結構気に入っている。

このところの勤務は、午前中は体を動かしっぱなしである。

うち3時間は水の中。

そう、夜は疲れてしまうのだ。

よってあまり頭を使わなくても良いのでありだいのだ。

で、その5(笑)

今日はホット・〇ット。

昼割りと言って、指定されたお弁当は安くなる。

さて、今日はかつ丼の大盛りだ。




特のりタル弁当とミニ冷やし中華 


2品とは贅沢な。

それも飯ものと麺ものの組み合わせ。

幸せたっぷりのゆきたんくである。

揚げたてフライに自分でタルタルソースをかける。

何か征服感を味わうことのできる一瞬が素敵だ。

揚げたてから揚げが半分に切られている。

一回に口に運んで一口で食べることのできる気持ちの良さ。

ホット・〇ットって捨てたものじゃない。

かけたソースが下にある海苔ご飯に風味を添える。

ああ~(笑)

ペロッといただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯4 | トップ | 昼飯6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事