伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

さあ,どうしようか?

2019-06-19 23:46:56 | 

「ちょい旅写真」とか,「旅の楽しみ」とか,結構散らかっているブログの旅部分。

「幸たんく」を作り始めて,来年で20年になる。

いろいろと整理をしてきたが,旅も整理したいなぁ。

実は「ちょい旅写真」は国内旅行のことを載せようと思って,どこを載せたか一覧表に整理してある。

「旅の楽しみ」はブログを始めるに当たって,その日のネタがない時に,写真の引き出し開けて適当に載せてきた。

そう,どこをどんなふうに載せたか整理されてないのである。

旅の楽しみの投稿数は国内外合わせて300を超えているので,結構厄介だ。

ネタの無い日に10ずつここに項目をあげてみるか・・・

海外は2007年は11/27にイギリスで「おたく」から始まっている。

12/07「熱波」

2008年 9/25「打ちのめされて」,10/2「ソールズベリ大聖堂」,10/18「大英博物館」,10/24「カントリーロード」,11/29「マイク・オールドフィールド」

2009年 8/28「イギリスの史跡関係」

2010年 2/17「ビブリー」,3/14「ロンドン」

2011年 5/4「えっそんな」

で10個か。

写真も重複して使っているが,ネタの内容が全く違うものもあるから,それは良しとするか。

まあ,仕事が忙しくない時にのんびりやるしかないかな。

定年後でもいいかな・・・

 

そう,飛行機に乗るのが嫌いだったゆきたんくが,飛行機好きになったのは窓からの風景が素敵だったからだ。


 


デンマーク上空 スカーイェン → Map


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | クイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事