伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

よく見ると・・・

2023-11-27 23:22:10 | 言いたんく

 よく見ると適当じゃないんだよね。

 何の話?

 うん、いかせんべいのこと。

 いつも袋を開けたら、テレビを見ながら口に運ぶだけ・・・

 今日は何かあるなと思い(気づいてはいるけれど、気にしてないというか)

じっくりとせんべいを見る。


けっこうちゃんとしている。


 脚こそ10本ないが、目も、長い2本も、胴の形も・・・

 生産者の方々は、しっかりと考えて作っておられるのだなぁと今更ながらに感心した。

 セブンプレミアムの「いかみりんせんべい」である。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠旅写真45…シップトン・オン... | トップ | 気が付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事