なんでだかなぁ

2010-04-05 00:31:12 | Weblog
昨日今日といいお天気でしたね。
大阪の桜は満開。
いいお花見日和になりました。

なのに私は両日ともお仕事でした。
なんでちょうど今週に当たるかな。
仕事の出来といい、だんだんついてないモードに突入しつつあるようです。

まあ、その辺はあまり気にしないようにして、仕事とはいえやはり休日。
休出には拘束時間は無く、好きな時間に出勤できるのでまだ自由な感じ。
そんな気持ちの軽さに乗じて、通勤途中、車窓から桜並木を眺め、小旅行してる気分になる事にしました。
紅の濃い花や白、ピンク、花の密度も違う多品種の桜が並ぶところがあれば、ソメイヨシノだけが霞のように淡く棚引く通りがあったり、いろんな表情を楽しめました。

写真が取れなかったのが残念。
この2週くらいの内に例のタイムマシンに乗って、再び満開の時へと駆け、もう少し今年の桜をデータに残したい。
・・休みが取れれば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿