心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

心と身体に優しい気功

2017-04-16 10:56:46 | 気功の話

気功は、「自分に向く時間」
 

これは、気功を学んだことのある人は

最初に聞く言葉だと思います。

 

 

自分に向くと、

自分への気づきが始まっていくのがわかります。

それが・・・

感謝だったり、反省だったり…。

 

そういう時間(気功の時間)を通して

いつでも・・・

丁寧な時間を過ごせるようになりたいと思いますし、

自分を大切にしようと思えてきます。

 

 

「気」はどこにでもあって

当たり前のことが気功なのだと知っていただきたいです。


自分の「当たり前」・・・

磨きませんか?

 

 

心と身体に優しい気功、

元気になれる気功、

そんな気功体験をしていただきたいと願っています。

 

練功クラスは・・・、

何と言っても、

「先生と一緒に練功」

これがおススメポイント!

一緒にやるから整うのも早くなるのです。

だから

ぜひぜひ、通っていただき

気功習慣をつけていただきたいと思っています!

 

ぜひ、気功をしにいらしてください。
 

スケジュールは

ブログのカテゴリー「スケジュール」で探せます。

https://blog.goo.ne.jp/yojokikou/c/9895509baf93cf55d2f80bb1c765dde7

 

 

参考までにブログ紹介

「練功って?」

http://konkajp.seesaa.net/article/434973599.html

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気功施術について…(遠隔施術) | トップ | 気めぐり上手 »

気功の話」カテゴリの最新記事