10月27日(土)鳳商店街フリマ出店します!

2018-10-21 13:45:55 | 自転車

*27日(土)10:00~17:00 鳳商店街アーケード内(雨天決行)でフリーマーケット出品します。残った部品を断捨離(終活かな?)します。
 ママチャリ用タイヤ・MTB用タイヤ・22inc・24incの小径タイヤを¥100~¥1000です。*



*チューブは小径16incからMTB用26inc・ママチャリ用26・27inc等新品・中古オール¥100です。*




*鍵・ベル色々オール¥100です。*




*残った部品色々、アメリカ製のワッペン色々オール¥50です。*



*そしてヨーロッパ製ビンテージのサイクルジャージ¥2900~¥5900です。*



*これはフリマとは関係無いのですが、従兄のS坊から「相談有るんやけど!」と昨日の朝にTEL、「今朝Tのマスターに会ったんやけど、自分のMTBをロード向きに改造してくれる?」との事です。

 毎朝の様に自分で手を加えた自転車でポタをしているマスターを見てカッコ良かったんだと思います。S坊も最近ちょこちょことMTBに乗り出した様で、釣りの次は自転車に引っ張り込もうと算段しているので良い機会です。

 早速手持ちの部品の中から26inc×1.5のタイヤ前後・ペダル・ボトルホルダーを用意、幅の広すぎるハンドルを両端3cmづつカット、電話が来てから1時間程で改造終了、嬉しそうに持って帰りました。

 そして今朝、太すぎたチューブとペダルの交換の為にTELを入れると「早速こけちゃった!」との事、歩道の段差を斜めに乗り上げて前輪をすべらせたようです。でも転倒まで至らずに体を捻っただけの様で一安心、ロードに乗ると誰でも一度は経験する通過儀礼でしょうか。*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのパンクです! | トップ | 鳳商店街フリマ出店しました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (tomatopapa)
2018-10-25 21:20:08
言うてるけつから転倒したんやなあ!
大丈夫かいな?
返信する
tomatopapa (エール)
2018-10-26 09:50:50
もう何とも無いみたいですよ。
早く3人で走りたいですね。

フリマは5時までやってるんで
時間有ったら覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事