先週の会議の後、いろいろと内容について
あれこれ考えました。
考えていたら当たり前のことなんですが
結局、こちら側につかずに自分もお客様側に
まわって考えた方が手っ取り早くお客様の気持ちに
なれるんですね。
どうしたらお客様が喜ぶかとか、何をして欲しいかとか
を自分だったら。。。って置き換えて考えると現金なもので
次から次へとちょこちょこしたことが出てくるんですね。
私も一応主婦なので主婦の気持ちはある程度わかると
思います。
男性陣にはお父さま・旦那さまの立場に立って考えてもらうと
いいんですね。
あれこれ考えました。
考えていたら当たり前のことなんですが
結局、こちら側につかずに自分もお客様側に
まわって考えた方が手っ取り早くお客様の気持ちに
なれるんですね。
どうしたらお客様が喜ぶかとか、何をして欲しいかとか
を自分だったら。。。って置き換えて考えると現金なもので
次から次へとちょこちょこしたことが出てくるんですね。
私も一応主婦なので主婦の気持ちはある程度わかると
思います。
男性陣にはお父さま・旦那さまの立場に立って考えてもらうと
いいんですね。