立憲民主党 山としひろ

立憲民主党公認 衆議院議員候補者(富山県第1区)
44歳 
人にやさしい政治

東京、千葉、横浜へ行ってきました。 その②

2006年09月20日 | Weblog
【9月18日 月曜日・敬老の日】 千葉マリーンスタジアム、東京・品川

 午後、千葉マリーンスタジアムで、ロッテ 対 オリックス戦を観戦しました。マリーンスタジアムで観戦したのは初めてでした。球場全体にロッテファンの一体感を感じることができました。ロッテは地域に愛されている球団であることがよく分かりました。

 試合後、来年の再会を誓って仲間と別れ東京へ。

 夕食は、品川駅前で仲間のひとりと焼肉を食べました。選挙の話、仕事の話などをホンネで語り合いました。

 同窓会、本当に楽しくて有意義でした。どうもありがとう!そして、また来年。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京、千葉、横浜へ行ってき... | トップ | 東京、千葉、横浜へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事