立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

7月12日(土)のつぶやき

2014年07月13日 | Weblog

今日はソウル市内をフィールドワーク。ここは、日韓併合条約を調印した跡地です。 pic.twitter.com/KsLdizYSII

3 件 リツイートされました

1919年、3月1日、三一独立運動が起こったタプコル公園です。 pic.twitter.com/b4CTrjwNBX

2 件 リツイートされました

午後からは、西大門刑務所の跡地へ。ここは、日本の植民地時代に作られ、独立運動家らを拷問した場所。非人道的なシーンをこの目に焼き付けました。決して忘れてはなりません。 pic.twitter.com/tHvEzHdtcB

2 件 リツイートされました

西大門刑務所には死刑台がありました。二度とこのような蛮行を繰り返してはなりません。 pic.twitter.com/lmjztUnmPu

1 件 リツイートされました

ソウル市最大の繁華街、明洞の夜景です。 pic.twitter.com/mojRzekjHt

1 件 リツイートされました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(金)のつぶやき | トップ | ソウル市役所訪問 その1 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-17 23:55:12
売国奴、死ね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事