立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

更新が滞りがちになりすみません

2009年11月24日 | Weblog
 このところ、ブログの更新が滞りがちになりすみません。

 18日(水)~20日(金)まで、行政視察で千葉、東京に出かけていました。後日、視察報告をさせていただきます。

 21日(土)、体調を崩して自宅で休んでいました。ただし、インフルエンザではありませんから、ご心配なく。

 22日(日)も念のため自宅で過ごしました。資料を読んで12月議会の準備にあたりました。人事院勧告を受けて市職員の給与条例が一部改定されることについて、質問内容を検討しました。なお、この日、友人(新婦)の結婚式二次会に招待していただきましたが、欠席いたしました。せっかくの晴れの姿を拝見することができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 一般質問準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事