立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

手紙っていいですね。

2008年10月20日 | Weblog
 今日、とある用件のため、自筆で手紙を書きました。

 それにしても、手紙を書いたのは本当に久しぶりでした。メールよりも時間がかかりましたが、その分、相手に対して気持ちを込めて書けて良かったです。すがすがしい気分であります。

 また、数日前、大学時代の友人から自筆の手紙をもらいました。卒業してから6年間ぶりです。私のことを鮮明に覚えてくれており、正直、すごくうれしかったです。

 手紙っていいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿