立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

力強い応援団が続々と江南市入り

2015年04月22日 | Weblog

 今日は選挙戦4日目で後半戦に入りました。厳しい選挙情勢が伝えられる中、社民党の吉田忠智・党首(参議院議員)、元犬山市長の石田芳弘さん、三重県議会議員(伊賀市選挙区)に初当選した稲森としなおさん、京都府向日市議会議員のあすかいけい子さんの4人が、私の選挙応援に駆け付けてくださいました。非常に忙しい中で、街頭演説などで私への支援を熱く訴えてくださいました。大変感謝しています。ありがとうございました。

 力強い応援団からの支援をいただき、絶対に負けられないと意を強くしました。選挙戦も残り3日間。石にかじりついてでも当選を勝ち取りたいです。明日も朝から地道に政策や思いを訴えます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(火)のつぶやき | トップ | 子どもの貧困ゼロ宣言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事