立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 | Weblog

午前中、「消防観閲式」に出席。地域防災のために、連日訓練に励む団員のみなさんに改めて感謝するものです。

1 件 リツイートされました

【10月26日(月)の予定】
7時~8時 名鉄江南駅前にて街頭演説を行います。
10時~ 面会(市役所議員控室)

1 件 リツイートされました

今朝のNHK「日曜討論」に、まだ結成もされていない「政党」の参議院議員が「結成予定」扱いで出演したと聴きました。
いったいどうなっているの、NHKさん?
もしその「政党」が結成されない事態になったら、どうやって説明するつもりでしょうか?

2 件 リツイートされました

江南市消防観閲式のようすです。
梯子をのぼる姿は力強さを感じました。また、江南幼稚園の年長さんの演技は大変可愛らしかったです。 pic.twitter.com/ZqVVsQROP9

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿