立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

稲森さんの活動写真をアップ

2008年11月30日 | Weblog
 11月27日(木)

 まずは伊賀市役所前で早朝行動。

 

 

 喫茶店で朝食をとった後、大山田支所を表敬訪問。

 

 その後、支持者回りへ。

 

 ほとんど人気がないところにも足を伸ばしました。

 

 

 途中、車が脱輪するというハプニングもありました。幸い、ご近所の方に助けていただき、車を引き上げることができました。人のあたたかさに触れたひとときでした。この場をお借りして感謝いたします。 ありがとうございました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲森としなおさん激励のため... | トップ | 京都2区 藤田たかかげさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事