立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

参院選公示 ポスター貼りへ

2013年07月04日 | Weblog

 本日、参議院議員選挙が公示されました。今回からネットを使った選挙運動ができるようになりました。選挙期間中、積極的に情報発信を行い、みなさんのご支援をお願いしていきます。どうぞよろしくお願いします。

 さて、社民党は愛知選挙区(定数3)に党県連合幹事長の伊藤よしきを公認候補として擁立しました。伊藤候補は、金山総合駅北口で第一声をあげ、現在、名古屋市内を遊説中です。愛知県内一円は相当広く、みなさんのお近くに立ち寄れるかどうか分かりませんが、もし伊藤候補を見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

 さて、私は地元の江南市(こうなんし)で公営掲示板(市内で計144箇所)のポスター貼りを行いました。支持者の方々にご協力いただき、全て貼り終えました。

 投票日は21日(日)。それまで17日間の選挙戦が続きます。明日も頑張ります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤よしき 第一声は金山駅前で | トップ | 7月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事