立憲民主党 山としひろ

立憲民主党公認 衆議院議員候補者(富山県第1区)
44歳 
人にやさしい政治

立憲民主党富山県総支部連合会 結成大会

2021年05月24日 | Weblog

 昨日、富山市内で「立憲民主党富山県総支部連合会」の結成大会を開催しました。

 県組織は今年2月下旬に発足したばかり。結成大会では、今後の活動方針や役員人事について協議し、満場一致で議決されました。

 国政選挙への対応では、西尾まさえいさん(県連代表)が衆議院富山1区に出馬することを確認。そして、私、山 としひろ(県連副代表を拝命)を来年の参院選・富山県選挙区に擁立することを了承していただきました。

 大変光栄でありますが、重責を担うことになり身が引き締まる思いでいっぱいです。国政選挙が厳しい闘いになることは覚悟していますが、一致団結して保守大国の富山に風穴を開けていかなければ、日本の政治は変わりません。立山連峰の剣岳に登るような気概で、これから1年間、全力を尽くします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日、2人そろって街頭演説 | トップ | 政府が国民を信頼することの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事