立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

9月6日(金)の予定 9月定例会開会

2013年09月05日 | Weblog

【9月6日(金)の予定】

 明日から26日までの日程で、市議会9月定例会が開会します。

 明日は9時から本会議が開かれ、議案上程と説明などが行われます。

 

 ※会議は公開されています。お時間がありましたら、ぜひ傍聴にお出かけください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (議会生中継は誰のため)
2013-09-15 07:28:43
13日久しぶりに年休取得しました。議会の傍聴まで行く度胸なく生中継を見てみようと思いネット接続。
9時から議会開催と思っていたが始まらずPCの前で約40分待機。結局始まらず諦めた。11時頃再度見てみると放映が始まっていた。しかし、一般質問の途中であったため視聴を中止。傍聴に出向かなかったのが正解だったと納得。
 何のために議会が遅延、いつ始めるかを市民に伝えて欲しい。生中継画面で放映する等方法はいろいろある。議会、議会事務局のどちらの責務か!。生中継に対し憤りを感た。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-15 19:55:13
お昼休みは「休憩中」と貼紙が映される。そのように変更のお知らせを貼紙されてはいかがか。
遅れたらすぐに電話で問い合わせたほうがよさそうだ。


返信する
Unknown (山としひろ)
2013-09-24 22:56:46
コメントが遅くなりすいません。また、全てのコメントに返信できず、すいません。

12日の一般質問の発言をめぐって問題が生じたため、急きょ、13日午前9時から議会運営員会が開催されました。

そのため、9時から本会議を開くことができませんでした。

ご指摘の通り、いつ始まるのか、ライブの視聴者には分からないと思います。

この点、議会事務局や各派代表者会議に伝えます。
返信する

コメントを投稿