立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

西アピ前で街頭演説

2018年11月04日 | Weblog

 11月4日(日) 午前10時過ぎから、アピタ江南西店(ヴィアモール・西アピ)前にて街頭演説しました。

 支援者の方にのぼり旗を持っていただきました。西アピでは日曜朝市が開催されており、早朝から大勢の買い物客の車が出入りする中で、ごあいさつしました。私は来年の統一自治体選挙に向けて、「多様な家族形態や生き方を尊重できる江南市をめざしていきたい」と訴えました。


 今後、街頭活動を強化し、議会の様子や政治状況を報告し、議員活動のさらなる「見える化」を図っていきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿