立憲民主党 山としひろ

立憲民主党公認 衆議院議員候補者(富山県第1区)
44歳 
人にやさしい政治

11月28日(木)のつぶやき

2013年11月29日 | Weblog

おはようございます。今朝は名鉄布袋駅前で街頭演説しました。大変冷え込んでいましたが、特定秘密保護法案反対を訴えたくて、マイクを握りました。 pic.twitter.com/VJLiG5Mett

1 件 リツイートされました

江南市教育委員会が「学校評議員」を公募しています。おそらく初めてのことではないでしょうか。 city.konan.lg.jp/gakokyoiku/hyo…


今つぶやいた、学校評議員の公募の件。これまでも公募が行われていました。すいません、訂正します。いろんな年代、立場の方が公募に応じていただければと思います。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)の予定 | トップ | 11月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事