YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ジョイフル本田へ行ってきました。

2008-03-30 | 日々のこと
今日はダーリンと娘と一緒にジョイフル本田へ行ってきました。
狭山湖の周りの6分咲きの桜並木を車の中から堪能しながら、
ジョイフル本田に向かいました。

去年オープンしたジョイフル本田は何回か脇を素通りしたことがあり、
とても大きなホームセンターであることは知っているもの、
なかなか行く機会がなかったのです。

今日は、竣工間近の現場で使うものを探しに行こうと
ダーリンから誘いがあり、娘も一緒に行ってきました。
植栽の予算があまりない「小さな小さな家」で
使えそうな植栽も探してきました。
ガーデンニングの品物がとても充実しており、
ほしい植栽もあったので、早速メモ。


ほかに建築用の材料も沢山があって、
ほしいものが結構置いてあります。
何時間居ても楽しく感じますが、全部回ると結構疲れを感じます。
娘と一緒にいるので、あまり集中できないのが残念でした。

今度はクライアントと相談してから、
植栽を買いに行きたいと思います。
その時に、またゆっくり見てみたいと考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度行ってみたい (kaadoorie-ave)
2008-04-06 04:50:53
友達からも『是非行ったらいいのに、きっと光子さん気に入るよ~』といわれています。
行き慣れないので(場所を調べなくちゃ...!)なかなかお神輿があがりません。もし行ったら、楽しくて足がフラフラになるまで帰らなくなりそうです。
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2008-04-07 04:27:53
とても楽しい場所でした。
工作が大好きな私もあちこちのものに興味津々で、
ジョイフル本田はもっと家に近いところにあって欲しいと思いました。
今は一番やりたいのは陶芸です。
作ったものを焼いてくれるサービスがあるんですょ。
今度は一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿